2023/11/01 15:55



既製品はなるべく使わず

真心込めて丁寧に、妥協をせず作りたいものをとことん追求して、納得のいくオリジナル作品を常に心がけています。
今日は、ボードカットとリース作り。明日は、ボードの2度目のペンキ塗り、ワックスがけ。。
手が空いたときには次の作品の事をイメージしながら、メモり頭の中で形にしていくのが楽しい時間です(笑)
今は目の前の事をやるのが、精一杯ですが、もぅ少し時間がたてば、たくさんの思いを形にしていきたいと思います。

フラワーボード 【ドライフラワー】
やはり、ドライフラワーはいつまでも人気があり、こんなボードと合わせるとお洒落になるだろうなぁって思いながら作ってみました!
次回は、フォントもこのドライフラワーに合うようにボードにインテリアステッカー貼って仕上げれたらいいなぁ。